› −gorotan★world− › 日常のふとしたこと › 懐かCM

2014年02月16日

懐かCM

2014年の年明けから友達と何となく話題になって、まだ解決していない話。

「おいしいね!」のCM。

私が小学生くらいの頃にTVでやってた気がするから、かれこれ20-25年くらい前かしら。
お昼の「笑っていいとも」の前か途中でやってたと思うんだよなぁ。。。

おしんみたいな女の子が一人でかまどをフーフーしてご飯を炊いて卵かけご飯を食べるCM。
笑顔で「おいしいね!」って☆

懐かCM



このロゴを友達が思いだしてくれたところから「マルフク」っていう会社のCMだってとこまでは行きついたんだけど、Youtubeとかで動画を探してもまったく出てこない。

あー、観たいよーっ(*ノД`*)



同じカテゴリー(日常のふとしたこと)の記事
オリーブが
オリーブが(2014-05-18 18:26)

ブランコ
ブランコ(2014-05-08 21:12)

癒し
癒し(2014-05-01 13:46)

飾る家
飾る家(2014-03-25 22:34)

開く
開く(2014-02-21 17:27)

ため息ダイエット
ため息ダイエット(2013-09-28 18:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かCM
    コメント(0)