› −gorotan★world− › 食べ物 › バターケーキ&チーズのパン

2014年03月02日

バターケーキ&チーズのパン

11月に見つけて、こないだやっっっと行くことができたお店「くらや」さん。
土日しかやってないから、平日休みの私にはレアなお店。
バターケーキ&チーズのパン


バターケーキすっごくおいしかった☆中に入っている金柑ジャムがまたおいしくて。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
オーナーさんにいろいろお話聞けたし、楽しかったなぁ♪
今月も1回そっち方面行けそうだから寄らなくては。

で、村櫛へ用事があって久しぶりに寄った「ぐーちょきぱん」。
相変わらずかわいいお店。
バターケーキ&チーズのパン


名前忘れちゃったけど、レモンクリームチーズパイみたいの。
おいしい!
母上へのおみやげに買っていった角切りチーズがたくさん入ったパンもおいしかったなぁ。

甘いものは幸せを生みます(*´∀`)


何かしたい。
しなくちゃいけないことはたくさんあるけど、それ以外に何かしたいw

お家のプチDIY・・・チャレンジしてみるか('v')


同じカテゴリー(食べ物)の記事
肉!肉!!
肉!肉!!(2014-03-24 18:13)

コリコリ♪
コリコリ♪(2013-01-22 22:40)

ピータン!
ピータン!(2012-08-19 21:44)

寄り道夕食
寄り道夕食(2012-04-24 21:25)

真っ黒
真っ黒(2011-11-15 10:43)

小腹を満たす
小腹を満たす(2011-10-25 17:25)


Posted by ☆ゴロタン☆ at 18:07│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
こんにちは。
行きたかったお店に行けたときはうれしいですよね、
とっても美味しそうです^^よかったですね。
Posted by yohyoh at 2014年03月04日 15:57
yohさん♡
いろんなとこへ行って、いろんなお話聞いて・・・。
楽しくておいしい発見がたくさんです(≧▽≦)
Posted by ☆ゴロタン☆☆ゴロタン☆ at 2014年03月15日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バターケーキ&チーズのパン
    コメント(2)